ヒロセ通商
TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

ミニ株・プチ株 新着記事 NEW POST

help
  • 前夜

    本日2月28日でする えらいことになっております。 アメリカ株含み損益が只今−12%を越えて行きました。 いや〜こんな事があるんですね。 事の始まりは月曜日2月24日、日本の市場はお休みでした。 わたくし、いつも夜9時ぐらいに、買いたい価格からおよそ10%位下の相当無理めな値で指値注文をしておきます。 7〜8銘柄程入れるのですが、普段は、週に1株約定するかどうかというレベルです。 その日は何かが違いまし…

    こうもり

    1ヶ月1000円(+ポイント)で株式運用したらどうなる?

    読者になる
  • 株買っちゃった

    大変なことになっております! 昨今のアメリカ株暴落により含み損がえらいことになっております。 +4%から一夜にして-8%に転落してしまいました・・・ 手持ちの株全銘柄すべて前日比マイナスでする 恐るべし暴落 今回は、ちょっとピンチか!どうする!買いだ〜 って事で、こんばんは、こうもりです。 ついに、ネオモバにて初注文を初約定いたしましたのでご報告。 …

    こうもり

    1ヶ月1000円(+ポイント)で株式運用したらどうなる?

    読者になる
  • お久しぶりの嵐吹く。

    コロナ関連の影響もあり、ここ数日、株式市場はかなりスパイシーな感じになってきましたね。こういう嵐への対処次第で、運用成績は大きく変わってきたりしますし、上げ相場でだけ調子こいてた投資家さんがさくっと淘汰されていったりします。 投資家ならばこの程度の嵐は当然想定に入ってなければならないはずなんですが、そうじゃない方がいつの時代も多いんですよねー。 そういう私自身はと言いますと。 基本、嵐は全部全身で受けてたちますw元から割安で、業績もそれなりに安定していて、財務もしっかりしている企業を買う。 が大前提の基本。嵐が吹いても時間がたてば戻る、もともと持ちっぱなし戦略だから嵐そのものを長い目でみればな…

    kuma22

    悠々優待

    読者になる
  • 2月のクロス取引

    今月はコロナ等で散々の成果ですが、下記の通りクロス取引をしました。 ①ビックカメラ 端株現物+100株(お買い物券) ②アークス 100株(りんご又は商品券)近所に店舗無し ③イオン 100株 (割引カード

    青井時雄

    埼玉で株主優待生活とふるさと納税のブログ

    読者になる
  • 現在、保有している優待銘柄と株数です

    保有している優待(株数)です。 約定順で表示しております。 (優待のない単元株も入っています。) 現在 81銘柄 を 保有しています。 単元数100単位(1銘柄で家族名義保有で計算した場合の単元数)では

    sss

    1000銘柄保有中

    読者になる

「株ブログ」 カテゴリー一覧