ヒロセ通商

IPO・新規上場公開株

IPO・新規上場公開株
テーマ名
IPO・新規上場公開株
テーマの詳細
IPOにかかわる共有情報
テーマ投稿数
6件
参加メンバー
4人
管理人
ペンペン管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「IPO・新規上場公開株」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「IPO・新規上場公開株 株ブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

IPO・新規上場公開株の記事

1件〜50件

  • チャンス当選キター!【ツクルバIPO抽選結果!大和証券チャンス抽選10回】
    2019/07/24 20:23
    チャンス当選キター!【ツクルバIPO抽選結果!大和証券チャンス抽選10回】

    それでは、IPOの抽選結果を発表したいと思います。ツクルバ(2978)のIPOの抽選結果です。ちなみに主幹事は大和証券で、公開価格は上限の2050円となっています。上場予定日は2019年7月31日です。大和証券のチャンス抽選は10回をキープしているので期待です!抽選結果はこちら…

    りーえる

    りーえるさんの株主優待生活ブログ

  • 散々!IPOデビュー
    2019/02/26 22:27
    散々!IPOデビュー

    証券口座を開設しまくって、IPO投資を初めて2ヶ月たった頃世紀の特大IPO「ソフトバンク」がやってきました。ほぼ全員プレゼント状態だったのでSMBCで当選。初めてのIPO当選…ワクワクでした。上場当日公募割れ約4,000円マイナス(泣)初めてのIPOはソフトバンクショックの被

    zoblog

    貧乏ぞうさんの成り上がり生活

  • https://tasseiblog.com/ipo_201812/
    2018/12/27 22:45
    https://tasseiblog.com/ipo_201812/

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    マー

    2025年に資産1億円を達成するブログ

  • 初ブログ
    2018/12/17 02:35
    初ブログ

    みなさん、はじめまして。 ペンペンと申します。 この度、IPO投資を本格的に始めるにあたり、プログを開設しました。 目的は、IPO投資の記録をとり、素人がどの程度の恩恵を得られるのか否かを世間に共有したいと思ったからです。 IPOとは、未上場企業が、新規に上場し、投資家に株式を取得させ、資金調達等を行うことをいいます。 今年は、ソフトバンクが新規上場し、初めてIPO投資をする方も増えたと思います。 ただし、初めてのことで売買の仕方がわからない、本当に利益が見込めるのか不安など、いろいろと心配になっている方もいると思われます。 私は、あくまで上記のような素人の目線でIPO投資に係る情報共有をした…

    ペンペン

    IPO投資 素人の真実

  • ソフトバンクのIPO当選結果
    2018/12/17 02:35
    ソフトバンクのIPO当選結果

    みなさん、こんにちは。 ペンペンです。 今回は、12月19日に上場するソフトバンクのIPOについて、語りたいと思います。 私は、下記証券会社について、ソフトバンクのIPOを申し込みし、結果は以下のとおりとなります。 みずほ証券:当選 日興証券:当選 野村証券:当選 大和証券:当選 岡三証券:当選 三菱モルガンスタンレー証券:当選 SBI証券:当選 岡三オンライン証券:補欠当選 ➡ 落選 カブドットコム証券:補欠当選 ➡ 落選 松井証券:落選 マネックス証券:落選 合計:2,000株 当選 なんと! 各証券会社の当選数を合計すると、2,000株もの当選をいただくことができました! 正直、巷ではI…

    ペンペン

    IPO投資 素人の真実

  • ソフトバンク IPO 初値予想
    2018/12/17 02:34
    ソフトバンク IPO 初値予想

    お疲れ様です。 ペンペンです。 ソフトバンクIPOを購入した理由は下記のとおりとなります。 ①NTTやKDDIなど、同業他社の株価推移を確認したところ、2013年から2015年までは、右肩上がりであり、その後は上下を繰り返しながら、株価は横で推移していたため。 ②過去の超大型IPOのデータを確認したところ、初値が上昇している会社が7割近くあったため。 ③孫さんは、株価対策を熟知しており、何かしら公募割れしないような対策をしてくると思われるため。(株主優待実施に期待!!)仮に、公募割れしたら、ソフトバンクユーザーが離れ、ソフトバンクの成績に悪影響を及ぼす恐れがあるため。 ④配当が5%近くあり、株…

    ペンペン

    IPO投資 素人の真実

カテゴリー一覧
商用