ヒロセ通商

相場を見通す酒田様

相場を見通す酒田様
テーマ名
相場を見通す酒田様
テーマの詳細
たとえば株式の資金の流れは?お手持ちの銘柄の今後は上がる下る?一人で悩まず多数の投資家の皆様方の理由を含めてのご意見を拝借いただければ幸いです。 まだまだ流動性相場は継続しておりますが持続的上昇は幸いにも継続しております。2月の取引総量は厚さを増しております。3月の前半までの調整局面から世界経済の回復の兆しもIMF専門委員が北京で声明を出したように。さらに日本市場に関連深い外部環境、スマホのアップル株価のグーグル株越え、さらにそのアップルを抜いてきたプライスラインなど米国においてもダウ、ナスダックは堅調。また債券の急落に伴う大きな資金分散の流れ、金価格、原油価格、中国経済減退などなどかつてのように為替相場のみで、あるいはダウの終値で日経平均は上がる下るの議論は成りたたないようです。これでは相場を読み違えても無理もないのでは。さああなたも一人悩まず多数の投資家皆様方のご意見に触れてみませんか。それから投資を始めても遅くはないかもしれません。(2012.3.20現在)
テーマ投稿数
3件
参加メンバー
3人
管理人
俟てばかいろのひよりあり管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「相場を見通す酒田様」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「相場を見通す酒田様 株ブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

相場を見通す酒田様の記事

1件〜50件

カテゴリー一覧
商用